小田原駅からタクシーで3分

暖簾をくぐると

 

素敵なお庭が見えてきます

 

ワクワクしますよね

美しい場所と初めて訪れるお店には

 

 

お庭を一望できる特等席に通して頂きました

白焼き

 

うざく

 

見事な松の木

まるで大きな大きな盆栽のよう

 

国登録有形文化「旧豊島邸」

1941年建築

箱根宮ノ下の開業医である豊島牧四郎氏が昭和54年1月に週末用住宅として

購入し「一月庵」と名付けられたそう

 

 

 

 

 

豊島さんの描いた作品展が開催されてました

 

井戸が歴史を感じさせますね

 

 

美しいお庭を眺めながら、お食事を堪能致しました

ご馳走様でした赤薔薇

 

予約必須

コース料理でのみ予約可能

 

ここはリピートだなベル