ハイアットリージェンシー横浜

イタリアンレストラン MIRANO

 

お写真HPより

 

ランチのコースは2種類

MAREをチョイス

品数が多いのでスモールポーションで頂くことにしましたので

実際のボリュウームは倍で提供されると思います

 

 

生ものNGの私のアンティパストはこちら

地味・・

夫のオードブルは華やかで煌びやかでした

ショックで写真失念

動揺しやすいやつあせる

お野菜の下にチキンが敷いてありました

好き嫌いがあり過ぎるのは・・ですね

 

ハードとソフトのブレッド

私はソフトのみ

遠くに見えるのは

シフォンサレ

 

これが一番美味しかったなぁ赤薔薇おとめ座

 

ブイヤベース

 

 

フォアグラとフィレ

 

えっと・・無理でした

 

トリュフパスタ恋の矢

30gにして貰いました

好きな量でオーダーできます

 

クレープシュゼット

 

 

ご馳走様でしたピンク薔薇

 

 

 

「帰ってきた あぶない刑事」の映画公開記念

オリジナルカクテル提供中

 

サングラス爆  笑

舘ひろしさんと柴田恭平さんの年齢を知って慄く

年齢は数字・・とは言え 彼らのエネルギーとSEXYフェロモン半端ないメラメラ

映画観に行きたいなぁ