お部屋の設備

インクルーシブです


私のお気に入りはハーブティー🫖


小さいベランダとお庭


温泉好きな我々の為にお水たっぷり

多分前回のデータですね

ホスピタリティーNICE


ベランダからの眺め


さて

お着替えしてディナーへgo

ドレスコードはお着替えと靴ね

(オーベルジュなので)


ナプキンホルダーでハート❤️きゃあ

って言うお年頃ではございませんよ、私達はアセアセ

なんだか恥ずかしい気持ち



清川恵水ポークのリエットとフルーツ人参のケーキ

プレミアムヤシオ鱒と林檎のタルタル

お芋系の揚げ物…失念アセアセ


会津喜多方ホワイトアスパラのデクリネゾン

魚介のマリネと共に


エスプーマ仕立て

これ好きなんだ❤️


アスパラソースをかけてキラキラ


三重県産蛤パスタ

よもぎとバジルのジェノベーゼ


鳴門産天然真鯛のヴォポーレ

蕗クルート 桜海老と独活のリゾット ヴァンジョーヌーソース


ニュージーランド産仔羊鞍下のロースト

アンディーブとグリーンピース ジュのソース


羊無理でした

次回は🆖食材

鼻が敏感過ぎて…夫も無理で

あれを皆んな美味しく食べたのかしら?

って二人で話してた凝視

私達の口には入りませんでしたね…


ニューサマーオレンジのトルタ

小菓子


この日は株主の方々が沢山いらしてて賑わってました

その前に退散天使


夜は長くゆっくり時間が過ぎてゆく…