今回のお宿はHIRAMATSU 

HOTELS&RESORTS 

SENGOKUHARA


2回目の訪問です


ランチは小田原松琴楼さん

私は肝吸&白焼きにしました

安定の美味しさ

混むので予約必須





今回は久々にロープーウェイに乗りたい

海賊船に乗りたいって事で

箱根フリーパスチケット購入

これねご存知かしら

かなりコスパ良しチケットなのです 

しかも2日間使用可 小田急さんはどんだけ太っ腹なのでしょうか


この日はインバウンド少なめ

why?

ま、助かります

取り敢えず小田原から電車でgo


ケーブルカー

ロープウェイと乗り継いで

大涌谷の硫黄パワーを感じる


美しい富士さまの頭を眺めて


芦ノ湖へ


海賊船乗船

いやーインバウンドパワー

こちらは外国か?って思う程の多さよ

omgアセアセ


美しい天使

因みに九頭龍神社のパワー⛩️は凄いです

ここだけのお話ね


観光ってこんなにパワー使うのかい

夫へとへとな模様目


ホテルへ到着

今回は、この前のお隣のお部屋でした


箱根スイーツ


夜に本棚の本を読むのが好き


ショパンを聴きながら夜過ごすの

又はバッハ

スピーカー有り



女優ミラーと洗面台は左右にあり

シャワールーム有り






速攻浸かる


ディナーまでのんびりしま〜す