朝からピラティススタジオで身体を動かして


その後ジムへ飛行機


いつものお腹すきすき状態…


ふらふらだが美味しいランチ食べたいから30分程歩く🚶



素敵なカフェなのよ




全てヴィーガン

には見えないでしょ?

美味しいし最高です


これ見たら食べない訳にはいかないよね

そんな選択肢は、私にはないぞ



大満足です赤薔薇

天晴れおすましペガサス


又来週も来そうです


ECOMOレストラン 辻堂

スタッフさんもthe湘南girl って感じ

とても感じが良いのだ

 そこ大事よ天使


さて又駅まで30分歩くぞキラキラ



あ、今日は朝から気持ち良い事あったの


鎌倉でね、電車に乗ってたら落ち着いた欧米人のカップルが座席に座っていらして

男性が、立っている私にお席を譲って下さったの

男性は私よりずっと年上よ

私はお断りしたのですが、どうぞ赤薔薇と言われ

座らせて頂きました


降りる時に

thank you    hava a nice day とお礼を申し上げました

you too赤薔薇っ言ってくれて

又thank youで返すじゃない


もうさ その発する言葉がとても優しい訳よ

言葉の発し方はそのお人柄を表しますね


それだけで幸せな気持ちになる私のハードルは低いですか?

幸せハードルは低い方が良いよね天使


で、最後、オチね

駅前で湘南イベントが開催されてて、ゴスペルで

お姉さん達が美しい声を披露されてて

盛り上がるアップ

やっぱり音楽って素敵


皆んなで「Oh happy day」を歌ってきました

タイトルがドンピシャおすましペガサス

歌うって気持ちいいね

幸せは自分の中に既にある


そんな朝から幸せな気持ちになれた1日でした赤薔薇花束


ありがとう