中庭は少しだけ紅葉していました


お部屋に戻り

お着替えして



さて、ディナーへgo


本日の御献立

霞草が添えられてます

繊細なおもてなし花束嬉しいです

こちらの料理長は京都出身だそうで、京懐石が楽しめるのですよ



旬菜

上差し夫のみ日本酒を堪能

(私は相変わらず ノンアルコール)

日本酒クーラーに生花💐が恋の矢

素敵よね


吸い物

ズワイ蟹真丈


お造りの替わり

合鴨ロース甲州煮

添えられた付け醤油には鴨を焚いた出汁が入ってます

ね、憎い演出でしょ

お造りの食べられない私達の為に…すみません


焼物

金目鯛柚子胡椒焼き


合肴

平貝の炙り


強肴

和牛ひれステーキ


煮物

聖護院蕪

揚げ蓬麩 京人参


お食事

焼き穴子と天然茸の炊き込みご飯

赤出し


水菓子


お土産

木箱に入ったお夜食のおかかお握りドキドキ


この日は、料理長インフルエンザでお休みされてました


早く良くなりますように

ご馳走様でしたピンク薔薇





ディナーの後ロビーでコーヒー☕️を頂きました

リリーの香りに癒される天使