今回のお部屋はガーベラ椿ガーベラ

前回の広〜いお部屋は取れませんでした

大人気のようです

サウナ付きだしなぁみずがめ座倍率高し



露天風呂


洗面台


リビングから露天風呂とお外が見られます


こんな感じ

あまりお部屋にいないので、ま、いいか

椿のお部屋はお二階にございますちょうちょ


ロビーの枯山水

紅葉はまだ色付いてはいませんでした…残念

伊豆高原は寒暖差があまりないようです



今回のアクティビティは…おとめ座

専用バスで移動して温泉館へ

こちらは日帰り温泉の棟です

施術前にサウナと露天風呂に少しだけ入りました

眺めが良かったですよ



お夕食前に二人で予約して施術して頂きました

私の肩は、ばきばきですアセアセ

読書 PC スマホのせいかな…


足湯から始まり

ゆっくりほぐして頂きました


因みに90分コースでした


又迎賓館へ戻りすぐディナーおすましペガサス