森のオーベルジュへ

お気に入り過ぎて赤薔薇定宿

 

 

 

 

秋メニューを前回と被らぬよう変更して下さってます天使

今回も素敵なものばかりでした

 

そして恒例の…

シェフ手作りオブジェはこちら

1/2サイズのエントランス🤣

素敵なアイディア💓

ほんとこういう所が、皆を虜にするのですね

ニクイなぁ

タパスが綺麗に陳列

 

 

 

糸井佑磨シェフ

今回もご馳走様でした

 

又来月お伺いしますピンク薔薇

 

お土産にパウンドケーキを頂きました

 

ドキドキ飛び出すハート

 

 

因みに翌朝は大雨でしたが

 

帰る頃には晴れてました

 

(流石晴れ女おとめ座)

 

 

おすましペガサス朝食のオムレツを焼くシェフおすましペガサス