大好きなアルカナイズでバースデーを迎えようドキドキ

って事で三島へ


イタリアンレストランでランチ

オーガニックのお野菜と調味料も拘りのもの使用アップ


オーガニックサラダ

ドレッシングも手作り


黒トリュフのフィットチーネ


ピザはクワトロフォルマッジを夫がオーダー

私の大嫌いなブルーチーズが入っていた…ドクロ

写真を撮る気にもなれず…

がっかりパンチ!&怒り💢いかんいかん 鎮まれ怒りよ…

いやいや、その前に確認すべきでしたわ

反省…

夫、一人でMサイズを食すの巻

凄いね笑い泣き


その前にフィットチーネは増量をオーダーしててそれも彼がほぼ一人で食べてます…

さすがピッタ体質👍



バニラジェラート

キャロットケーキカップケーキ

美味しいピンク薔薇

ご機嫌は元に戻りました


タクシーでアルカナイズへ

今回は

リバーウィンググスイート


前回より広いお部屋

因みに11月、12月も予約済み

来年3月も先日予約しちゃいました  早っ



ウェルカムドリンクはレモングラスのノンアルカクテル

夫はワイン



ひろ〜い赤薔薇



シャワー室から室内の眺め




ウェルカムスイーツもシェフの手作り

無花果クッキー🍪と紅茶のプチシャルロットケーキ


夕暮れが近づいてゆく…

この黄昏時が好き



川の音と過ごす時間



今回もバードウォチングやお絵描き、読書をして楽しみますピンク薔薇