お友達とバースデーのお祝いシャンパン

私たち、1日違いのバースデーなのですカップケーキチョコカップケーキ

私はノンアルコールスパークリング

お友達はシャンパン🥂


アミューズ

フルーティなジュレ、爽やか



トマトとサクランボのガスパチョ リコッタチーズのソルベを浮かべて





水茄子とアボカドのシンフォニー バスク産 ピキオスのクーリで



全てのお料理のタイトルがもう、素敵過ぎて…おすましペガサス


パン・ドゥ・ミを貼り付けパリパリに焼きあげたカマス ケッパーと蕪のコンディモンと共に



和牛サーロインのキャラメリゼ ワサビ風味のサラダホウレン草と共に (+¥3,000 )



バースデープレート


アプリコットのクラフティ ピスタチオのグラスを添えて



桃のコンポートとソルベ 爽やかなヴェルヴェーヌのジュレとマスカルポーネと共に



ミニャルディーズ&カモミールティー🫖


カフェインNGなのでハーブティーがチョイス出来るレストラン大好きハート


流石ミシュランレストラン🍽️


素敵なエントランスベル

リリーの香りでお客様をお迎え


今回は恵比寿のロブションさんにて、ランチを堪能させて頂きました


ご馳走様でした

とても美味しかったですおとめ座



お友達からのプレゼント🎁

私の大好きなペンハリガン ポートレイトシリーズの新作トンプソン


とても高貴な香りがいたしますよリボン

ありがとうございます{emoji:407_char3.png.香水}