シクシク

ママが恋しい泣


自宅に帰ってきました

新幹線は満席でした🈵

びっくりした

そして東海道線グリーン車も満席でクタクタの帰宅


そして、ママシックおすましペガサス泣おすましペガサス今ここ


又来月goします

私の母はね、とても美しい人なの

たまに見惚れる乙女のトキメキ

肌が綺麗なのよね

女性の皆さん、肌と髪は女性の武器よ合格




そして私は仙台の人が大好き

控え目な人が多いと思う

謙虚…ふんわりリボン


控え目な人…

私には当てはまらないなぁ

おかしいな

一応仙台出身なのですが…

どこでキャラ変したかな?おとめ座ゆめみる宝石リボンコーヒーピンクマカロン花束


今日は、ジムで身体を動かしました

(プール気持ち良かったです)浮き輪

良い気分転換になりましたおすましスワン


お友達と待ち合わせソフトクリーム

ソフトクリームに嵌ってます

ジムの効果0

まぁまぁまぁ、それで良いのよ

過渡な制限はストレスになると叶恭子さんも仰っております

そして昼間はスイーツ食べてokなのです

(hiroeルール)





美味しいハート