ランチは鰻 

いつも通り…

今回は小田原 松琴楼さんへ

しっかり焼き色、甘くないタレ…気に入りましたハート

接客も丁寧でしたよ

NICEアップ


さっさと移動して、強羅花壇さんへ

お気に入りのラウンジで、ドリンクをオーダーして涼を摂ります

この日は暑かったですメラメラ

箱根でもhot


ね、素敵でしょ?

お勧めです


この回廊が又好きでね…

圧巻の建築

お荷物をお部屋へ運んで頂き、

我々はそのままpoolへgo浮き輪


お外にジャグジーもあります

貸し切りで楽しめましたおすましペガサス

ミストサウナ完備

身体が冷えたら温めて、1.5hくらいpoolにいたかな


心地よい疲労感を感じながらお部屋へ

紫陽花

和室


小さいお庭も素敵

癒されるクローバー


お庭を眺めながら半露天風呂あり


そして…お隣には寝室

こちらにもお化粧室、洗面台が付いてます

おそらく4人泊用のお部屋


畳のお部屋も良いですね


ゆったり脚を伸ばせる広さ


内風呂あり

こちら未使用


こちらの洗面台を使用

(明るいから🔆)


ゆっくり

蕨もちを食べたい所…

大浴場のサウナへ行こうとなり、蕨もちは一口しか食べられず泣

お部屋戻ってきたら、片付けられてました泣

和菓子マニアなんです🍡(あんこ〜)