箱根の温泉紀

その1

鰻が食べたいとの事で、超有名な人気店へ

勿論予約済みなのですが、30分待ちでした

近くのカフェへ移動して、電話連絡を暫し待ちます

(これが通常モード)


個室が早いとの事でそちらにして頂きました

我々はお酒を嗜みたいので(⁉️)

車では移動はしません

これ基本ね


個室ゆったり

絵画が飾られておりました

何だろね、この絵

戦争かな 火山噴火?

怖い絵でした


お酒をオーダーして

鰻さん到着飛び出すハート

勿論激うま、私のご機嫌急上昇ベル

お酒がすすみますねぇ🍶




じゃんじゃん飲むよ赤薔薇


銘酒エクストラ十四代さまがいらっしゃいました

秒でオーダーハッ



メニューがね、漆塗りのお洒落なやつなの乙女のトキメキ


お椀の裏蓋に鶴


こちらの十四代さま

フレッシュジュースのようなトロリとしたお味


愛知の10年もの義侠

最早嗜むの範疇を超えてます


こちらは女将からのサービスおすましペガサス

(あまりにもお酒を美味しそうに飲んでいた為)

ありがとうございます、女将

又お伺い致します