ランチ行ってきました

雰囲気が夜でgood!

前回は春頃だったかしら…

この気取った雰囲気が大好き❤



前菜的アミューズ

A5牛ちゃん

中はふわふわでトリュフの香りよ



下のリコッタチーズがアクセントになってた作品


スープ

ハーブの香りに癒される


お口に入れるとプチっと弾けるパスタ

ソースが濃厚でした



RAMちゃん

私、苦手…

シェフごめんね

ローズマリーのハーブで誤魔化して食す💦



パスタは20gからと、量を自分で決められます

そういうのgood

一つひとつのメニューは小さめですが、ゆっくり出して頂くから、お腹いっぱいになる


パフェ

パイがサックサクで超美味しかったです



プチフルール これが最高✨

毎回楽しみなの

&ハーブティー(カモミール)


🌟作品紹介🌟


ご馳走様でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇