ピーローですニコニコ






RSウィルス…恐るべしです‼︎

なかなか治らなかったえーん


以下、経過です下矢印


4/26
夕方より微熱


4/27
午前中に保育園からお呼び出し
38度前後の熱
小児科で鼻止め、咳止めをもらう


4/28
微熱あるものの保育園に預ける
14時過ぎ保育園からお呼び出し
お昼ご飯はおかわりするくらい元気だけど、やっぱり熱がある
咳が出始める


4/29
前日夜より39度超えの熱(解熱剤入れる)
翌朝もまだ39度前後(解熱剤入れる)
食欲なくなる
痰が絡んだような重い咳


4/30
熱が下がらずママ仕事休む
再び病院へ
RSウィルスと診断
痰が絡んだような重い咳


5/1
パパに預けてママはお仕事へ
お菓子ばかり食べてごはん食べず赤ちゃん
38度前後の熱
辛そうな咳


5/2
パパに預けてママは仕事へ
鼻水出て咳は出るが熱は37度台に


5/3
平熱になり元気そうに遊ぶ
鼻水と咳は継続
夕方より再び発熱(39度台)
解熱剤入れる


5/4
37度台に
食欲もなくなにかあれば泣く
↑これが地味にしんどい
うどんがおいしかったようで食べてくれた


5/5
平熱に
元気あるが鼻水は止まらず
咳は乾いた咳になってきた


5/6
熱はなかったが念のため小児科へ
だいぶ良くなったとキラキラ
明日から保育園OKとドクターの太鼓判をもらうくちびる


5/7
まだ咳と鼻水は出ますが
久しぶりに保育園へ赤ちゃん
子供の日の手作り鯉のぼりに
母の日の手作りマグネットをいただきました拍手
お友達といっぱい遊んで疲れたのか
ちょっと抱っこしたらすぐ寝ちゃいました流れ星
ママも久しぶりに丸一日働きましたグッ





約2週間ほどかかって治りかけですアセアセ

そして怖いのが親も移ることハッ

ただの風邪なんですが

ママはもちろん、パパも移りましたタラー

たしかに辛い咳が出ますが

パパの大袈裟な咳にイラっとしてますうずまき

そんなことですぐイラつくということは

はい。。。

生理になりましたえーん

今週期は残念‼︎

また今月もタイミング法でがんばりますOK