3年間の不妊治療の末に
体外受精にて第一子を妊娠中の

ピーロー

と申しますニコ



一昨日の健診でも特に問題なく
先生に聞いてないからあれなんですが
体力つけなあかんと思ってまして
天気も良いし
愛犬の散歩へ行こう口笛
と準備してたら
義理のお母さんに見つかり
「散歩なら私が行くから‼️‼️‼️」
血相変えて飛んできました滝汗


退院してからは
自宅安静と言われていたし
外も出歩いてなかったんですが
健診にて胎盤の位置は大丈夫そうと言われてから
リードは旦那が持って
付き添いで歩いたりはしてましたニコニコ

さっき義理の両親に呼ばれて
旦那の母子手帳見せてきて
義理のお母さんも妊娠8ヶ月のときに
切迫早産で入院していたと知りました
原因は前置胎盤ではないですが
体重の増え方とか
いろいろ話してくれました
たぶん
無理しないでと
伝えたかったんだろうなと思いますショボーン
私はなかなか義理の両親に甘えられず
まだ他人感はありますが
支えてくれてることに
感謝しなくてはと思いました
自分の子供と同じように思ってくれてるのは
すごく嬉しいです照れ
そして
すぐ母子手帳出せるあたりが
旦那めっちゃ可愛いんだろうなと
子離れしてない義理両親なのでてへぺろ

お腹の子も
きっと可愛がってくれるでしょう

この子が産まれるまで
ぐーたらしてる嫁でいた方が良いですねニヤニヤ
その方が家庭円満でいられる真顔



昼ごはんも食べたし
ぐーたらな嫁は
お昼寝しようと思いますショボーン
おやすみなさい🌙