3年間の不妊治療の末に
体外受精にて第一子を妊娠中の

ピーロー

と申しますニコ




本日も出血なし✨
ウテメリンが2本から1本へ減量となりましたおねがい


本日は主治医の超音波検査がありました
前置胎盤の状態をみたかったみたいなんですが
我が子は胎盤にうずくまって
スヤスヤ寝ているようで
肝心なところが見えずに終わりましたガーン
ただ、検査する中で
「どうも胎盤が横にきているような〜?」
との見解をいただけました
まだ週数が早いのも関係してるみたいですが
なんとも言えないですねショボーン
推定430グラムだそうで
順調とのことラブ


そして…


我が子はお股に立派なものが付いてましたチュー
確実に男の子ですラブ
旦那は女の子がよかったらしいですが…あせる
子宮が無事に残っていれば
まだ受精卵は1つ残っている状態なので
チャンスはあるよと
伝えておきましたウインク


男の子だと確定したので
時間も有り余っていることやし
ベビーグッズ作ろうと思いますチュー
とりあえず
作り方付きのセット購入しました✨
出来上がり次第、アップしたいと思います照れ



最近、前向きになっているせいか
食欲出てきましたてへぺろ
昨日は昼ごはんのチャーハン+差し入れの安倍川餅しっかり食べました口笛
もちろん夜ご飯も全量摂取ニヤリ
お腹壊さんようにだけ気をつけますグラサン