前ブログの続き☆あ展をお得に楽しむ方法がある!? | 徒然なるママ

徒然なるママ

ようこそ♡
徒然なるままに、日々、思ったことを勝手につぶやいて勝手に満足してる。一人よがりなブログです。
ゴールデンボンバー、大好き❤
研二さんがいれば生きてける(笑)
あぶないなんちゃてナースママです。

前回のブログが写真の枚数制限となり全文書くことができず…(-""-;)



まだまだゴールデンウィークの真っ最中❗


ちびっこを抱えたファミリー!

お金はないけど『あ展』に行きたいって方!

貴方達に教えたい!伝えたい!



あ展をお得に楽しむ方法があるざんす!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


こちらをご覧あそばせ❗


なんっってこった!
無料解放ですよ!?

大人、通常1300円の入場料が!
富山県、太っ腹~❗爆笑ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ
大変人気のある展示会だから…ゴタゴタに人が押し寄せる覚悟がある方は是非、6日、9日がオススメです!( ̄- ̄)ゞ

うわぁ、残念❗そこ仕事だぁガックリって方!
ちょっと待って~~~❤️
無料ではないがお得情報はまだあるのよニヤリ


はい、こちらをご覧ください!( ̄- ̄)ゞ


熊🐻グッズがあれば、300円もお得❗
家計を預かる主婦の意見として300円は大きいわよ!

因みに私はこの🐻情報を入場料まともに払ってから気がついたガックリガックリガックリ

情報を知って🐻を探したけど
私も娘も持ち物チェックしたけど手元にいたのは🐇と🐀…(-""-;)

だぁぁぁーえーんえーんえーんえーん
私の車で来てたら🐼のぬいぐるみがいたのに!
600円に泣く…えーん駐車料金とほぼ同額💸

これから行かれる方は私のように泣かない為に🐻グッズ持参をオススメします。
詳しくは受付で確認してくださいね!

さて、気を取り直して
前ブログの続きを……σ( ̄∇ ̄;)ハート



三匹の熊🐻のいる屋上から更に階段を上がるとオノマトペ~~~❤️


ちびっこが沢山~~~❤️
可愛い~❤️(((*≧艸≦)ププッ


「ふわふわ」「ぐるぐる」「うとうと」は子供達に人気が高い❗特に「ふわふわ」お願いラブラブ
遊具で遊ぶちびっこ軍団を見て
貴女にもあんな無邪気な時代があったわね~❤️
と娘に語るBBAニヤリ

懐かしい~~~❤️チュー
私らは、どれから遊ぶかなぁ~♪((o(^∇^)o))


ここは天候によって、閉鎖されたりもあるらしいけど晴れてたからよかった(*≧∀≦*)

来たかったんだ~~~❤️


やはりケツギャとしては
ぷりぷり💩は外せません❗爆笑爆笑爆笑爆笑

ぷりぷり💩
いっぱいあるニヤニヤ



ちびっこ軍団の邪魔をしないようにしながら空いてる遊具で娘と遊ぶBBA爆笑ルンルン


青ぷりぷり💩に座り遠くに霞む立山連邦を眺めるBBA


せっかくだからピンクのぷりぷり💩にも座ってみたニヤニヤ


「ひそひそ」や「あれあれ」も体験して、沢山遊んで、夕方、時計をみて名残惜しい気持ちを抱えた自分に気づいて心が子供に還ってたなって思った。一時だけどね、子供に戻れた自分が嬉しかったよ。


午後からなら駐車場空いてるかなって思ったけど予想は裏切られ娘と二人で駅近くの駐車場から環水公園を抜けて美術館まで歩いたけど天気がよかったから☀️いいデートになりました。


また、行きたい!ニコニコラブラブ


 
あ展は、東京でもあるので
富山に来れない方には、こちらをオススメします!( ̄- ̄)ゞ


富山に来れる方~❤️是非、遊びに来られ~❤️
待っとるちゃ~~~❤️

爆笑ラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ