caster1220のブログ

caster1220のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


どうも、こんばんは!

最近、仕事絶不調(´・_・`)
毎日ぐだぐだいってくるし
飽きないの?ってくらい言ってくるし
まぁ、俺がいけない(。-_-。)

今日MT運転したんだけどはんぱねぇわ無理だわ俺には無理だわ(^O^)/

てか、みんな久しぶり!
今週の日曜日はしょうたと学祭に
いく!あきちゃんのね!
なんか1人じゃ不安みたいだからさ
(´・_・`)
保護者的な感じです。

りっちゃんは課題をしてます[みんな:01]
とりあえずせきがヤバい[みんな:02]

せきしすぎて腹筋割れて来てる
ちょっと嬉しい。(´・_・`)ドキドキ
iPhoneからの投稿


みんな久しぶり!
元気してるかい?

ずっこんばっこんなうの君も
これからぐんないなうのあなたも
とりあえずストップ!

みなさーん木村ひろだよ!


iPhoneからの投稿