どうも、こんばんは!
最近、仕事絶不調(´・_・`)
毎日ぐだぐだいってくるし
飽きないの?ってくらい言ってくるし
まぁ、俺がいけない(。-_-。)
今日MT運転したんだけどはんぱねぇわ無理だわ俺には無理だわ(^O^)/
てか、みんな久しぶり!
今週の日曜日はしょうたと学祭に
いく!あきちゃんのね!
なんか1人じゃ不安みたいだからさ
(´・_・`)
保護者的な感じです。
りっちゃんは課題をしてます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
とりあえずせきがヤバい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
せきしすぎて腹筋割れて来てる
ちょっと嬉しい。(´・_・`)

iPhoneからの投稿
