昨日はかかりつけ病院を受診して来ました。
本当は来週の予定だったんだけど仕事の都合で変更しました。

採血検査の結果は…
{CADBB34E-E2F0-45D1-8F43-BC94B9936298}

1月HbA1c9.9%
        ↓
2月 9.4%
        ↓
3月 8.6%

となりました!
フリースタイルリブレの推定A1cは8.3%の予想だったのですが誤差の範囲内かな?

☆リブレの推定A1c
{B1C45B1F-AF36-4ABB-B7EE-73E084225F4B}

2月4日からリブレを使用しはじめて2月以前のデータがないのでその誤差でしょう気合いピスケ
これでリブレが有効なことがハッキリしましたカナヘイきらきら
主治医もニコニコでした。
1ヵ月後の目標はA1c7.3%以下!

まだまだ自分に甘く、コントロールができていない日もありますが3食無理せず大好きな珈琲も息抜きのお酒もおつまみも適量を楽しんでいますてへぺろうさぎ

☆3月別サマリー
{1257F0AA-7501-4309-8CBA-91955D98CC98}

☆週別サマリー
{5EB8EDCA-1651-44AE-8040-5DC809D4A970}

時効型グラルギンの単位入力を忘れることがときどきあるんだけど。
後から記録の修正はソフト側でできるようにならないのだろうかショックなうさぎ

メーカーさんアップデートをお願いします気合いピスケ