{A6B930C7-F22A-467D-B604-139D6EF35C1C}

任天堂のゲームはファミコン、スーファミ、ゲームボーイの頃からのファンですカナヘイうさぎ


ファミコンはほとんど兄がゲームしているのを見ているのが好きでほとんど自分で遊んではないけど、バルーンファイトとかアイスクライマー、スーパーマリオ、MOTHERはよく遊んだなぁ。


スーパーファミコンはスーパーマリオカートの150ccを極めるてからはタイムアタックを猿のように何度も遊んでました。
自分の最速のゴーストを追っかけて、コンマ数秒を削るために何度も何度も、毎日やってましたねショックなうさぎ MOTHER2も大好きです。


小学生のころはゲームボーイを誕生日に買ってくれて、ポケモン緑赤、そしてピカチュウバージョンなど初代ポケモンからずっと遊んでます。


特に携帯ゲーム機が好きで、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、初代3DS、NEW3DS、PSP、PSPVITAなど任天堂とソニーの携帯ゲーム機はぜんぶ発売日に買うほどの好きなんですよねてへぺろうさぎ



{5EE8121A-26EA-4D59-B39F-1B2C932F372B}

そして、昨年の10月に発表された任天堂switch❗️
据え置き機と携帯機のハイブリッドタイプの新型ゲーム機。わくわくがとまりません。
大好きなゼルダもロンチででるとなると買うしかないし、マリオオデッセイや夏発売のスプラトゥーン2❗️試射会も楽しみ❗️
wiiUのスプラトゥーンは遅まきながら嫁と一緒にハマってます(ランク、腕前は嫁の方が上…ショックなうさぎ

当然予約が解禁された1月21日に店舗予約もすませ明日も希望休をだして休みをもらってます。

遠足の前の日のような気持ちで今日一日中フワフワした感じ。
寝付けれるかなぁつながるうさぎ