☆2月21日の日別記録
{808A22E7-83CE-4C01-963F-E1E6DFC3AF03}
この日は、夜間から朝食前は180〜220前後と高い血糖値でしたが午後からは80から160台で経過。
夕食後は210台まで上昇したので、眠前にノボラピットを3単位追加打ちしました気合いピスケ

☆2月22日の日別記録
{21E50A10-B0D4-496A-BF0E-6D30AA39D6C9}昨夜にノボラピットを3単位追加打ちしたあと寝ている間は180から220台とばらつきあり。
起床時は220台で食後は300台まで上昇、これはダメだ…。ここでもノボラピットを3単位追加打ちしました。
昼食後はなだらかに130大丈夫まで低下し、夕食後も高血糖。。ノボラピット3単位追加。
追加打ちしてばかりだなショックなうさぎ

☆2月23日の日別記録
{9B261410-9178-4011-A2B3-A61313EF3D1D}

午後に急上昇しているのはCoCo壱番屋のグランドマザーカレーが原因ですショックなうさぎ
どうしても食べたくなったんだよなぁ。ハーフカレーにしておけばよかった。普通でご飯300gもあるのに、カレーとなるとカロリーだけで1,010キロカロリー。ノボラピット10単位打ちました大泣きうさぎ
夕食は控えめにバジルチキンとレタス80g。
{4F635906-0E4D-49A9-8FE7-2BCF471338D1}
夕食後からは0時までに血糖値は150前後まで低下しましたカナヘイうさぎ


☆2月24日朝食後までの日別記録
{F6ADA742-6DB2-47A3-AD3F-49A50F998CFF}就寝中は血糖値100から150台で安定していました。朝食後は210台まで上昇し、いま160台で落ち着いています。


ノボラピットの追加打ちも行き当たりばったりなのでちゃんとカーボカウントをして計算しようと思いますてへぺろうさぎ
{B6046FC3-630D-4D79-8919-E5926AB4340A}
カーボカウントのアプリを教えて頂いたので活用していきます!

☆スナップショット
{87863E27-EE76-435F-B000-979A854DC77C}

推定A1cは-0.2%とわずかに減少、平均グルコース値も217へ減ってましたカナヘイうさぎ
目標範囲内に収まるように頑張ろう!カナヘイきらきら