半蔵門に用事が出来た。

半蔵門という渋い場所ながら行ってみたいお店があったのー(^w^)
これは行けってことね♪

そして友人を誘って行ったお店は半蔵門駅から徒歩5分。
内堀通り沿いにある東條会館9階の

『ARGO(アルゴ)』(フレンチ)

皇居を見下ろす抜群のロケーション!
ひろひろの気ままなブログ・・・-120111_1328~01.jpg
レストランから望む半蔵門



お味の方も景色と同じく抜群でドキドキ
平日限定ランチ(2000円)をいただきました。

●サラダorスープ
●肉or魚
●コーヒーor紅茶orカプチーノ
●自家製パン

私がいただいたのは鴨肉でしたが、写真を撮ってなくて残念…盛り付けもすばらしかったのに。

自家製パンがとても美味しくておかわりしてしまいました。

デザートはついてなかったのですが、食べないわけにはいきません!
ひろひろの気ままなブログ・・・-120111_1247~01.jpg
ピスタチオのショートケーキドキドキ
ケーキにピスタチオが使ってあるとつい試したくなる私。
予想通りの美味しさでした♪

こちらのお店はお味がいいのはもちろん
大変に気持ちのよい接客をされるので
かなり満足度の高いレストランです。



ひろひろの気ままなブログ・・・-120111_1147~02.jpg
ラウンジからはスカイツリーが!!



ちなみに、カフェ本などに載ってらした山下シェフキラキラ
とてもかっこよかったですドキドキ

思わずガラス越しに探してしまいましたf^_^;
大変失礼いたしました…