この間、仕事を終えて外に出ると、空がきれいだったので、
帰り道の途中までバスに乗らずに散歩してみました。
そして、漢江の上に架かっている漢南大橋を渡っていると、
こんなん発見↓↓

何かわかりますか。公衆電話ではありません。
拡大してみましょう。
「いのちの電話」
と書かれています。
また、一番上には
「今、しんどいですか?あなたのお話をお聴きします」
と書かれていて、緑のボタンを押すとつながるみたいです。
いのちの電話の存在を初めて知って、いろいろ複雑な気持ちになったのですが、
調べてみると、設置されて40年もたつ電話で、
この間、100万件近い相談があったそうです。
また、設置後は、自ら命を絶つ人の数が減ったとのこと。
いつかはゼロになりますように。。。
------------------------------------------------------------------------
さて、では、切り替えまして、
肝心の休診日についてご案内いたします。
【8月】
・日曜日
・8月15日(月・祝)
※私サクライが、8/20~8/24に休暇をとっておりますので、不在となります。
診察は通常通り行いますが、上記期間中に頂戴しましたメールやLINEにつきましては、
8/25から順次、ご返信いたしますので、よろしくお願いいたします。
*お急ぎの方は、お電話でお問い合わせください(02-3445-1717)
他の日本人スタッフが通訳に入りますので、ご安心くださいませ。
【9月】
・日曜日
・9月15~18日(チュソク連休)
※9月14日(水・祝)は診察いたします(※9/17の振り替え)
【10月】
・日曜日
・10月3日(月・祝)
以上、何卒よろしくお願いいたします
◆ご質問・ご予約はこちら
beartclinic@gmail.com
(※携帯からですと、こちらから返信しても戻ってくることがあるので
3日以内に返事がない場合は、パソコンのEメールからご連絡お願いします)
< 美アート公式LINE@ QRコード >

<LINE@ID> @bso7378b
◆誰にも気づかれずに
しくなりたい方はポチ応援お願いします
その「ひとポチ」がとてつもなく有難いです





