彼女と話をしていると、好きの理由を、何故か? と よく聞かれます。
またここで、無理やり理由づけをすると、後でつじつまが合わなくなる恐れもあるし、でも何かを答えなければ怒られます。
本当は自分でも分からないのです。
初めて見た時から心を奪われました。今までにない衝撃でした。それからほぼ毎日彼女の話を聞く機会がありどんどん好きになりました。
初めてなのに、初めてでは無い感覚もあったのです。
好きと言う言葉では済ませられないほど、ずっと一緒に居たいと思ってしまいました。
独りよがりでも、本当はこの人と赤い糸で結ばれているんだと言う思いになりました。
元来、女性との会話が続く方でもない僕ですが、彼女とは2時間話しても話し足りないくらい話ができ、男のプライドを優先させる僕が、彼女にはなんでも話せるのです。
こんな経験、僕にはありませんでした。
長電話、メールのやり取りは、どちらかと言うと、鬱陶しいと思う方ですが、彼女とのやり取りは、たとえ怒られる事でも嬉しいんです。いくら時間があっても足りません
きっと、今までの僕を知っている人が見たらびっくりするくらい、僕は変わって、彼女の事を好きになりました。
でも、なぜ好きかと聞かれると、まともに答えられないのです。今回倒れて救急車で運ばれてる時も、ずっと彼女がそばにいてくれてるような感覚がありました。
なぜ好きかと聞かれてら、ハッキリと、これ!とは言えないのですが、彼女の存在は僕の中で1番大きな存在です。
今までの僕は、適当にペラペラ言えたのに、今までのいい加減さに気づかされました。
せっかく助かった命、これからは彼女の為に、必死に真面目に生きていきたいと思っています。
自分の全てをかけて大切にしたい女性です。