こんにちは、イタリア料理シェフのhiroです。


僕は、友人が多い方ではありませんが、元プロ野球選手の友人が久しぶりに連絡をくれました。しょっちゅう連絡をする訳ではありませんが、年に数回は必ず連絡をしてきてくれます、


10数年プロ野球の世界で頑張って、UNDER ARMORのプロ野球担当となり、いつも忙しそうにしており、担当選手がアメリカ大リーグに移籍するなど、充実した日々を送っているのを嬉しく思っていました。


電話の内容は、会社を変わるという事でした。日本トップの広告代理店にプロ野球担当で声掛けを頂いたらしいです。

本当に嬉しい事です。


その話を彼女にした所、今入院してる事は言ったの?と聞かれました。


もちろん言えば飛んで来てくれるのはわかっています。きっと、付き合いのあったプロ野球選手達が飛んで来てくれます。


僕はそんなのを望まないのです。

いつかは言わないといけない日が来るのはわかっていますが、今の姿よりマシになってから伝えたいのです。


僕のしたい事は、僕の身体の報告より、彼女に皆を紹介したいのです、

そして、僕の友人を彼女に見てもらいたいのです。

彼女に友達を紹介することで、僕がどういう人間なのか見てほしいんです。

そして、叶うならば、彼女に安心してもらいたいのです。


僕を本当に見てもらうのは、友人を見てもらうのもひとつだと思うのです。


僕の気持ちを受け止めてくれた彼女に、少しでも安心して僕と歩んで行って欲しいのです。


本当に愛してるからこそ、僕の全てを見せたいのです。


早くみんなに自慢の彼女をお披露目したいです。