今日の練習はお休み。



先日、映画「20世紀少年」の最終章を見てきました。

世代的には大阪万博の時に小学校の高学年と言う設定であるから私より少し年上の方たちがリアル20世紀少年の時代となることでしょう。

どうでしょう・・・KコーチやNパパの同級生コンビあたりの方がビンゴではないだろうか?

「駄菓子屋」の懐かしい風景がありました。

30~50円ぐらいをポケットに入れて店の前でたむろしながらくじを引いたりアイスクリームを買ったりジュースを飲んだり・・・。

古き良き時代でしたね。

映画のストーリーはなかなか面白かったですよ。

唐沢寿明もかっこよかったけどどっちかと言うと豊川悦司のクールさが自分とダブっていたかも・・・・・と独りで思う・・・・。

常盤貴子の58歳の役作りがメイクなのか女優魂なのかみごとな「おばちゃん体系」を作り上げていましたね。

監督から役作りの指定もないのに若作りしてくるチームの母様方・・・・ある意味お見事です・・・・誰?誰?誰?。

「ケンヂくん遊びましょ~」のフレーズがキャッチーな映画でしたが・・・・・・・・。

うちの監督は「ケンイチ」なんですが・・・・・・何か?



この映画、仲間が力を合わせてそれぞれの出来ることを持ち寄り戦うことはどこか通ずるものがあるのではないでしょうか?


選手のみんなは今日は・・・・、
遊んでましたか?
休んでましたか?
練習してましたか?

どれも悪いことではないです。

ベストコンディションを作ることに必要であればそうしてください。

週末の対戦のために!