雨がすごくて、部屋も暗いから朝寝が気持ちいい。

 

夜寝れなくて、ブログの勉強をした。

いまだ収益の見込みなし。

 

彼からの連絡もなし。

やっぱり一緒に住む気も結婚する気もなかったのか。

 

とんだ勘違いだった。

いや、私の対応が悪かったのかも。

 

私の辛い経験は誰かの為になるとメンターが言った。

それがせめてもの救いだ。

 

私は感覚の人だから論理的に説明できなくてもいいと。

人には役割があると。

 

今朝の瞑想でまたよみがえってきた。このままでいいのか?

 

相談所では決断できずに相手の時間とお金を奪っていると言葉で説明しないととさんざん言われた。

 

たしかに子供だ。

 

よくよく考えても成長がみえない自分を責めて、疲れて婚活もやめた。

 

今はブログで生計を立てれるように頑張ろう。

 

そしたら県外にでもでようか。

今年あと5か月少し。集中して頑張ろう。

 

今週中に失業保険の手続きにいかねば!