おはようございます![]()
昨日は、夜中から降った雪が10㌢以上積もり、気温も一日中0℃以下という、初めての経験な気がするhirohiro地方![]()
激寒予報を見越して、期日前投票をしておいてよかった〜![]()
さてある日、テクテク歩いていて近くを通ったら、いつもの行列が無い!って事で、寄ってみました![]()
店内にはお客さまはいらしたけど、すぐ順番が来そうね👍
すぐそこには、焼き上がりのパンがた〜くさんスタンバイ🌭🍞🥐🥯
インスタで焼き上がりの時間を見て来られたお客さまが、一段落したところなのね![]()
にしても、どれも買って帰りたい👜
前回食べて気に入った、クロックムッシュパンドミと、和三盆のクリームサンド![]()
とにかく美味しいクロックムッシュ、写真が下手で中が見えませんが、コクのある和三盆のクリームがたっぷり入っていて、クセになりそう![]()
一度食べたらやめられない、とポップにあった、アップルパイ「ポム」🍎
ポムとは、何層にも折りたたんだパイ生地の中に、りんごのコンポートを入れて焼いた、フランスのアップルパイの事だそう![]()
トースターで温めて食べると、なるほど生地がサクッサク❣️
(冷めてもサクッと感が変わらず)
ハラハラと落ちてくるほど、生地の層が凄い![]()
ナッツもインで、これはやめられないわ〜![]()
せっかく行ったのだからと、おやつも購入![]()
ペカンナッツのホワイトブラウニー、ケイクシトロン、プレーンスコーン![]()
今回も大成功なチョイスでした![]()
バケットサンドにも挑戦したいんだけど、硬そうだしかなりなサイズなので、思案中![]()
マメに行きたいパン屋さんです🏠
ごちそうさまでした![]()






