まだまだ続くいただき物☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


毎日オリンピックを観ては、一喜一憂しているhirohiroです看板持ち


買い出し以外はほとんど外出せずつまらないのですが、そんな中嬉しい宅配便が届きます📦


長女の旦那さまご実家の和歌山からは💁‍♀️





大好きなデラウェア2㌔キューン


他のぶどうも好きですが、何気にデラが好みで嬉しい限り🍇🍇


和歌山と言えばフルーツの産地で、これまで色々な果物を送って下さいましたダウン




他にも、梨や、八朔やハルミなどの柑橘類🍊


そして何と言っても立派な南高梅梅干しチョキ


ありがたいですキューン



さてもうじき私と夫の誕生日🎂


特に予定はない我々ですが、長女から早めのプレゼントが届きました🎁





夫には日本酒の詰め合わせ🍶


ビールに日本酒、洋酒に焼酎となんでもござれの夫、若い時はかなり強かったのですが、年々量が減ってきて毎日チビチビと呑んでいるので、ありがたいプレゼントねうずまき


私には、リクエストしたマークス&ウェブの基礎化粧品の詰め替え用をニコニコ


ありがたい事に、バスソルトまで付けてくれました♨️


数年前に知ったマークス&ウェブ、外国の化粧品かと思ったら、日本のブランドグラサンハート


1908年創業のせっけんメーカー「松山油脂」の子会社として2000年に独立したボディケア、ヘアケア品から基礎化粧品のブランドニコニコ


「カンブリア宮殿」で取り上げられてから興味を持ち、一つ二つと増やして今に至りますグッ


カモミールやラベンダーなどのフレーバーが心地よくて使い心地も気に入り、長女にリクエストした次第です飛び出すハート


駅ビルで多く見られますが、こちらでも宇都宮駅パセオにお店があるので利用していますラブラブ





そんなわけで、また一つ歳を取りましたわニコニコ


去年簡単にできた事に息切れしたり、向かった場所で目的とは違った事して戻ったり、、、泣き笑い


人の名前がなかなか出なかったり、、泣き笑い


まあまあガッカリせずに笑



今年もプレゼントありがとう拍手