KINOKUNIYA ぶらり☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ





ペニーレインで適当にパンを買って、孫たちの元へ久しぶりにゴー🚙



夫と行くのも久しぶりだわ〜キメてる



長距離運転の夫はさすがに疲れた感じだけど、楽しみにしていた孫との将棋を楽しんでいましたルンルン


ちなみに、4年生になる孫2号も、将棋ができます👍





この将棋盤は、父親(孫にとってはひいじいちゃん)の形見で、是非あげて欲しいと頼まれていた物で、やっとご対面できました拍手


よかったよかったひらめき






孫たちが出かけたこの日は、欲しい物があったので、市川にあるコルトンプラザのKINOKUNIYAさんへ🐾





何年も使っている、でっかいエコバッグはあるのですが、小ぶりのが欲しくて🛍️


エコバッグもこう定着してくると、シーンによって変えたいものひらめき





色合いも可愛い😍


もっと小さい巾着型のには、焼き菓子が入っていました🧁🥮🍪


色がたくさんあって、どの色も可愛い🩷


夫は物珍しそうに、見ていました笑





そうそう、夫、凄く珍しくスタバで一緒にお茶しましたグラサン



さあ明日はどこで何しましょニコニコ