リピ決定!パン屋『3匹のふくろう』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ



洗濯が終わり、コーヒーでも飲もうかなと思っていたら、次女から「ぶらぶらするー?」と、お誘いラインひらめき



はい、喜んで❗️



ドライブがてら久しぶりに鹿沼方面にゴー🚗


まずは、ランチ&お茶をどこにしようか話していたところ、鹿沼福田屋内に美味しいパン屋さんがオープンした情報を思い出し、行ってみましたグラサンハート





わお!美味しそう飛び出すハート


選んでいる最中にも、次々と焼きたてパンが出て来ていい香り〜🥐🥯🥖🍞



ネットで見た下野新聞記事によると、高級食パン専門店を運営する会社と共同で開発したベーカリーひらめき


福田屋のバイヤーが厳選した県内外の食材を使い、約60種類の総菜ぱんを中心に並べているそうチョキ




ショップカードのように、「ひと皿の料理のようなパン」がコンセプトスター


2人であれこれ選んでダウン




隣接したカフェスペースでイートインニコニコ


お子様連れのお客様には便利な、キッズスペースもあります赤ちゃん




私は、ベシャメルシュリンプグラタンパンと、とちおとめデニッシュをカフェラテと共にラブラブ



グラタンパンのソースがとても美味しくて、シュリンプも多めでグッド👍



糖度18度だけあって、甘〜い苺にサクサク生地、中のヨーグルトクリーム&カスタードのバランスも最高のデニッシュ🍓


とても美味しい❣️


ラテもたっぷりで美味であります100点



話しとパンに夢中で、次女が何を食べたのか忘れましたわ笑



でも、次女もかなり気に入った様子でしたひらめき





写真の、ブルーベリークリームチーズのミニ食パンとりんごと紅茶のマフィンをテイクアウトチョキ


どれもこれも美味しくて、「行ってよかった。リピ決定だね」と話していましたニコニコ





後で気が付いたのですが、パン屋さんのとは別に、カフェスペースでのランチメニューがありますハンバーガーコーヒー


次回のお楽しみにラブラブ


ごちそうさまでしたニコニコ




せっかくなので、近くの今宮神社に寄り、またまた孫っちの合格お礼参りを🙏



のんびりぶらぶらの鹿沼散策でしたニコニコ