ご挨拶☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

新年あけまして おめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします



昨年末、「来年こそは、大きな災害がありませんように」と、ブログを締め括ったのに、元日からの能登地震。


朝起きて、被害の全容が明らかになってきたニュースを観て、想像以上で驚きました。


家族としましては、次女の旦那さんのご実家方面でもあるので、夫が電話をして、ご無事であるのが確認できました。



被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。



忘れられない新年の幕開けとなりましたが、こちらの話題でも忘れられない幕開けです下矢印




はちまきして受験勉強しているわけではなさそうですが、この日ママ(長女)がお参りに行ったそうなので⛩️


結果がいいに越したことはないけど、いつ何が起こるかわからない事を改めて実感したので、まずは無事にすべての受験に臨めますように🙏



昨日はニューイヤー駅伝観戦、今日明日は箱根駅伝観戦の私のお正月🎍



その後ゆっくり初詣の予定ですニコニコ



皆さまのそれぞれのお正月の様子も楽しみにしていますキラキラキラキラ