ブログ事情と『タリーズ』と☆♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


そして、メリークリスマスイブ🤶



その、クリスマスらしからぬ話題ですが、、看板持ち



2010年の12月から始めたブログですが、あっという間に丸13年ひらめき


長女に薦められ、手取り足取り教えてもらって始め、最初は家族の事を書いたり、県内のお店情報を得たり載せたりしていましたスター


おかげさまで、ブロ友さん(ほぼ年下)もできたし、ランチやカフェ情報にも少しは詳しくなりました拍手


5年、7年、10年ほど過ぎると、一旦やめようかな、、なんて思う事がありましたが、自身のブログを読み返す楽しみもあり、回数を減らして無理なく、そしてボケ防止の意味でも目薬をさし、メガネを掛けながらここまで続けて来ましたニコニコ


勿論、私の拙いブログを読んで下さる方々のお力も「大」ですラブ


最近はすっかり高齢者となり、お店情報だけではなく、同じ年代の方々のブログや、県外のお店情報も楽しみになり、視野が広くなりましたOK


長くなりましたが、老体に鞭打ち、いえ細く長くを目標に、もう少し続けていけたらと思っていますニコニコ


これからもよろしくお願い致します🙇



その老体うんぬんで2ヶ月おきに通っている眼科の日👀


はい、長〜い待ち時間の眼科の日、、です泣き笑い


この日も、スタッフさんに伝えて外出する事に👟👟


まずはこちら下矢印





神社に行って、孫1号の中学入試合格祈願を🙏


だ〜れもいなくてシーン⛩️


でも、空気がピンと張り詰め、厳かな気持ちになりましたニコニコ


何個あってもいいかとお守りを買い、送りました🏣


頑張れ〜‼️



そしてまたタリーズさん🚶






赤に緑で、丁度クリスマスみたいね🎄



ここのタリーズは、少しメニューやショーケースの中も少なくて、、泣き笑い


でも定番は、いつ食べても美味しいわ🌭☕️


ごちそうさまでした😋


この日の眼科は、2時間半、でした泣き笑い



皆さま、楽しいクリスマスを‼️🎅