秋を食べに『ISLAND STONE COFFEE ROASTERS』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ



ライトレール開通後、賑やかになった駅構内と駅東🚉


買い物に出かけたこの日もたくさんの人出でしたひらめき





そこにいるのに、なかなか乗れないわ〜不安




ささっと買い物を済ませ、お店のインスタで見たあれを食べにグラサンハート





お客様が多い日は、先に2階の席を確保してから注文とお会計に👛



さてと、ショーケースを見るもあれが無い、、ガーン



並んでいるのは、シャインマスカットのショートケーキ、紫芋のモンブラン、焼きりんごのタルトなど泣き笑い



念の為スタッフさんに聞いてみたら、「ありますよ」とOK



あーよかった拍手



まずは軽くお昼のこちらを💁‍♀️






バランスがよくてリーズナブルなトーストセット🍞



そして下差し






美しい和栗のモンブラン🌰






笠間産の和栗ペーストを細ーく絞り、中にはクリームとカスタードに包まれた大きな甘煮渋皮栗が一個入っています飛び出すハート



切り方が下手で、せっかくの断面があれれ、、泣き笑い



もう美味しい100点



滑らかなクリームに栗、サクッとタルト生地とのすべてのバランスが最高ねラブラブイエローハーツ



どのケーキをいただいても美味しいアイランドさん目がハート



またお店のインスタをチェックして、季節のスイーツを楽しみたいです🧁🍰🥧



ごちそうさまでしたニコニコ