老舗喫茶店『お〜るどび〜んず』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ



先日、6回目のコロナワクチン接種を済ませましたが、回を重ねる毎に、接種を受け付ける病院が減ってきました💉



いつもの街中のクリニックだったので、帰りにこちらでお昼を下差し





ずいぶん前から利用させてもらっている、地元で有名な老舗の喫茶店☕️



ブログを見てみたら、4年ぶりです泣き笑い




オーナーさんは、カフェや喫茶店の店主さんたちに、コーヒーの指導もなさっているとかうずまき





奥に長い店内で、2階席もあります🪑🪑





壁の棚には様々なコーヒーカップ、座席側には「ごゆっくり」と言っているようにたくさんの本が並んでいますニコニコ



ランチメニューは数種類のトーストで、ケーキも人気がありますOK






だいたい同じのを選んでしまう、ツナトーストセットラブラブ





分厚いふわふわパンにカレー風味のツナペースト、熱々でこれが美味しいんです目がハート



小鉢には、6種類くらいのピクルス🥒🥦🥕🥝



お口直しにちょうどいい量です音符





食べ終わる頃には自家製コーヒーゼリー流れ星



満足満足拍手



最近ランチ代も上がり、年金生活者には厳しくなってきましたが、こちらは4年前と同じ1000円でおつりが来るなんてありがたいわ泣き笑い



近くの席の、ご年配ご婦人お二人のお話しがぜーんぶ耳に入ってしまいましたが、それもほんわかムードで和みますニコニコ 



ごちそうさまでした飛び出すハート