ほんわか『hiyori bakery』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ


歩くと気持ちいい今日この頃走る人


少し足を伸ばして、睦町トライアルお向かいのこちらに寄ってみました食パン


伺うのは4年ぶりぐらい泣き笑い





お店前の駐車場に車があると、見逃してしまいそうですが、青いドアが目印ですスター






入店すると、すぐ左側がパン作りの部屋なので、いい匂いがしますキューン


そしてなんとも、可愛らしいほんわかとしたパン屋さんハート


「毎日通いたい」が、お店のコンセプトだそうですキラキラ





早い時間からオープンしているので、売り切れてるパンも多いですが、選んでいる間にも店主さんが焼きたてを並べています🥐🥯🥖



ぐるぐる回ってみて、少なめに購入下差し







クロワッサン、キノコとチーズのグラタンパン


りんごクリームチーズ、シュガーバター2種



お味も、主張することなく優しい感じ拍手



シュガーバターのシナモンは好みです〜ひらめき



夜も遅い時間までやっているそうで、バス停前だしお勤め帰りにも買える貴重なお店かと思いますチョキ



次回はもう少し買ってみよ泣き笑い



ごちそうさまでしたルンルン