『ウツノミヤテラス』でランチしてみた♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ


宇都宮駅東地区に、やっと駅直結のウツノミヤテラスがオープンしましたお祝い


14階建の複合ビルで、スーパー、飲食店、電器店、携帯ショップ、etc、ホテルなどが入っています🏢


オープン当日は行列ができるほどの人出だったそうですが、少し落ち着いたかなと、美容室の帰りの平日に行ってみましたあしあと








真新しい建物は気持ちいいね拍手


駅から通路を歩いて行くと、テラスの2階部分に着きますニコニコ


丁度お昼時、飲食店はどこも賑わっていて、お店によっては行列が、、ガーン


よく見ると、一番楽しみにしていたお店が何とか大丈夫そうラブラブ


大谷地区に本店がある「アイランドストーンコーヒー ロースターズ」さんの宮みらい店☕️


まずは2階のイートインスペースで座席を確保し、テーブルにリザーブカードを置いてから注文&お会計👛


2階は、白を基調としたシンプルな空間で、角なので明るい☀️


窓際にずらっとカウンター席、そしてテーブル席が四つくらい🪑


満席で写真は撮れません泣き笑い


さて今回はこちら👇





キッシュセット飛び出すハート


おっと、大谷店でもこれだった、、かも笑





濃厚なパンプキンポタージュが美味しいスター


小鉢は、マッシュポテトに人参ラペ🥕


少なそうに見えて、キッシュが結構大きいので、私には充分ですOK


線路側の席が一斉に空いたので、移動してみましたうずまき




発車した新幹線、下には在来線も見えていい感じですルンルン


モーニングからいただけるので、色々楽しめそうで何回も来ちゃいそうニコニコ


駅中にあったプロントさんも再びオープンしたし、近々「コメダ珈琲」さんもオープン予定グッ


お寿司に餃子、パンにスイーツ、ランチ難民は避けられそうかな音符


またゆっくり来てみましょグラサンハート


ごちそうさまでしたニコニコ