『日光珈琲 饗茶庵本店』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ


コーヒーでも飲みながらまったりしようかなと思っていたら、次女からドライブのお誘いラインスマホ


急いで準備して拾ってもらい、行き先決めずに大谷を通過したら鹿沼に着いた〜🚗


脇道の駐車場、そこは根古屋路地うずまき


あら、路地入口に素敵な新店が、、帰りに寄ってみましょ👟





数年前初めて来た時は、ここ?ここでいいの?と思うほど目立たない場所が、突き当たりの「アンリロ」さん含め、今では県外からもお客様がいらっしゃるほど有名な一角になりました拍手





久しぶりに来てみると、何だか懐かしい気持ちになりますね〜飛び出すハート





相変わらずオシャレな店内目がハート


さて今日は何をいただこうかな📖





一口もらうことにして、次女は田舎風サンド、私はケーキ&スコーンをカフェオレと共に🌮🧋







サンドは鶏とサーモンと溢れんばかりのレタス、トマトとボリューミーうずまき


鶏肉が味が染みていて美味しいOK


選べるケーキはブルーベリー入りタルトにニコニコ


サクサクスコーンは相変わらず美味〜合格


日光、今市、栃木市他数店あり、すっかり人気店になりましたね飛び出すハート





おやつも買ったしお客様が次々来店されたので、そろそろおいとまして新店に向かいましょニコニコ



ごちそうさまでしたラブ