Cafe &Grill『Bio Sketch』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい



長女が帰省した2日目は、ランチでもしましょとお出かけ〜走る人走る人



以前とは様変わりした駅中も見たいと、まずはパセオに行き、パパとお留守のチビたちにお土産を買いました🎁



その後、予約無しでも行ってみようと、こちらへ💁‍♀️




駅前を流れる田川沿いにあり、オープン当時から気になっていた洋食屋さんグリーンハーツ



左が道路沿いから見たお店、右が川沿いから見たお店ナイフとフォーク



ブルーの建物が目印の、オシャレな佇まいOK



お昼時間を少し外したので、運良く席が空いていましたウインク



一階はカウンター席、中2階的な二階を通り、三階のテーブル席に案内されました🪑🪑





ジャズが流れ、素敵な三階にはドラムセットがあり、ちょっとしたライブもできそうカラオケ




さてさてメニューはダウン






SNSで見た、ハンバーグとかロールキャベツは平日メニューなのかな❓




ならば、私はパスタランチ、長女はオムライスをチョイス目






スープとサラダが到着🥗




色々なチョコチョコ盛りは嬉しいね合格




食べ応えもありますラブラブ








私が選んだのは、モッツァレラとバジルのトマトソースで、パンが2個付きます🍴



パンは違う2種類らしいのですが、バケットしか無くなってしまったそう照れ




ノープロブレムOK




少しもっちりしたパスタは、チーズが絡みとても美味しい!!




写真では濃いめに見えますが、それほどではなく最後まで飽きずにいただけますラブ







長女のオムライスは、デミソースをチョイス。




卵明舎の濃〜い黄身が鎮座し、美味しそう爆笑




中のご飯が薄味なので、デミソースとのバランスもいい感じ虹







デザートも食べたかったけど、お腹いっぱいでコーヒーで〆口笛




これで1000円ちょっとは、かなりお財布に優しいわ〜グッ




テイクアウトランチもあるみたいで、購入されるお客様も何人か来店されてました🚪




川沿いの枝垂れ桜が咲く春は、またいい景色でしょうね🌸




ゆっくりのんびりできましたうずまき



平日メニューも気になるので、また伺いましょキラキラ



ごちそうさまでしたウインク