『スタンダードベイカーズ』パセオ店♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ



この日は覚悟を決めて(大袈裟か)免許更新に警察署へえー



何せこの暑さで、なるべく外出はしたくないのですが、真夏生まれなので、いつ行っても結局暑いのです節分



しかも、昨年のあの知らずに違反した現実があり、講習は1時間、ゴールド免許ではなくなるしで、ますます足が重くなりますアセアセ



ま、無事終わって、友達の誕生日プレゼントを買おうと久しぶりに駅なかへ🚌



買う前に、混まないうちにこちらでお昼にしましょ🍴






昼時でも、フードコートはかなり空いています🙆‍♀️




そして静かですグッ



向かいのスタバだけは混み混みガーン




これまでは、ショーケースの中のパンを選んでいたけど、この日は気になっていたバーガーにしてみました照れ








注文してから15分ほどかかるとの事ですが、試食用のパンを食べながら待つ・・いや、持ち帰りましょ😅




帰宅後いただきましたが、ほんのり甘くて美味しかった〜パン




程なくしてブザーがなりまして💦







テリヤキバーガー ドリンクセット🌻




あら〜、美味しそうラブラブ




結構おっきいグラサン









ではガブリっ🍔




うまっ!!




バンズは勿論、お肉が非常に美味しいラブ




中に潜むタレがまたいい感じ合格




2個のピクルスも、いい仕事しますわチョキ




ドリンクは、アイスカフェオレに🧋




バーガーは3種類くらいあるので、他のも食べてみたいですニコニコ




ごちそうさまでした🏆