『幸楽苑』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい



帰省すると、定期的に父親を床屋さんに連れて行くのですが、この日帰りの車中で「久しぶりに幸楽苑に行きたいな」と父親ウインク



そういえば私も数年行ってないな〜、と言うことで、寄ってみましたラーメ




着席すると、このご時世のせいか、注文がタブレットになっていました(知らなかっただけか)グラサン






中華そばは、11時前までなのねアセアセ




入店するまではラーメンにしようと思っていましたが、この時期は・・と、2人とも冷やし中華にしましたグッ




「えっと、麺の太さを決めてポチッ、トッピングの追加は無しでと。はい、確定をポチッと」




程なくして近づいて来たのがこちら💁‍♀️








お待たせしました〜とラブ



あらま、これもご時世のせい⁈



取り出し完了して頭をなでなですると帰って行きますバイバイ







父親は醤油ダレうずまき







私はゴマダレうずまき



ちょいと麺が硬めだけど、ゴマダレが美味しいチョキ



少な目に見えるけど、結構お皿が深くてボリュームあります照れ



今年初の冷やし中華は、幸楽苑になりました音符



ごちそうさまでした拍手



それにしても帰省するたびに人通りが少なくなっているのに、今年いっぱいくらいで、日立駅前のヨーカ堂が閉店するらしく、ますます人出が減って寂しい街になりそうですガーン