『BROWNSUGAR ESPRESSO COFFEE』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😋


運動不足と家でのおやつで、お腹がぽっこり🤣



散歩がてら2箇所での用事を済ませ、お店の前を通ったら誰もいない・・🪑







ならばと、すご〜く久しぶりにコーヒー飲んでこ💁‍♀️







このご時世のせいか、丸テーブルから窓際テーブルに変わっていました🙆‍♀️






カフェラテ〜💕



おいし💯



コーヒーだけのつもりが⏬








4種類のチーズを使用した、チーズトースト🥪



確か2回目かな😄








厚めのパンに、ぴろーと伸びるチーズ👏



胡椒がアクセントの極うまトーストに満足満足👍



いつもオーナーさんとお話しさせて頂くのですが、今は静かに過ごしましょ☕️



おやつにスコーンをひとつお持ち帰り😋



やっぱり外でのコーヒーはいいわね💕






クウチャリズモさんで修行された店主さんのスコーン、お店で頂くとホイップクリームが付きますが、形が独特で美味しいね😊



ごちそうさまでした🙋‍♀️