自家焙煎珈琲『かめとかめ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😊



秋が深まってきました🍂🍁



そしてもう、こんな季節になりました😱






長年使用の、おじさん手帳📚



毎年言っていますが、書く事はそれほどないんですけどね😅






家計簿つけたって、お金が貯まるわけではないんですけどね😅



アナログ派の私には、どちらも寄りどころって感じです🙆‍♀️





さてさて、近くを通ったので、コーヒー飲んでこ🚗



あらま、車が一杯だけど中は大丈夫かな?



「大丈夫ですよー」

 

よかった💦








ガトーショコラをブラジルと共に☕️







あー、おいし🥰



かめさんとこのこのひと時はたまらんね😁



またふらっとお邪魔しま〜す🚗



ごちそうさまでした🖐