『ジョヴァンニ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😃



東武百貨店近くにあるこちら。



行こう行こうと思いながら、次女を誘ってやっと初来店。













黒板のメニューを見てオーダーを。



私はリゾットランチ、次女はパスタランチに。








この、シェフの気まぐれサラダが凄い!



厚切りのハムやキッシュ、マグロのカルパッチョ風などが入っていて、モリモリの葉っぱと共に食べごたえあって美味しい。








1人一切れのパンもふわふわ。







エビのクリームリゾットは、プリプリエビがたくさんでお出しがごはんによく絡んでいます。



おいし。








次女のウニと小松菜のクリームパスタも美味しそう。



一口食べてみたけど、クリームがあっさりしていてお腹にも優しい感じね。



次回食べよ。







デザートはチーズケーキをコーヒーと共に。



このチーズケーキも軽めでペロリ。



こってり感がなかなか受け付けなくなってきた私には、すべてがいい塩梅で美味しい。




プラス、料金がリーズナブルで気に入った!



街中に行く事は減ったけど、出かけた際はまたおじゃましましょ。




ごちそうさまでした😊