『トラットリア ステッラ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😃



次女のお盆休みが終わりに近づいたある日。



お昼はパスタが食べたいと。



候補のお店が臨時休業とのことで、越戸にあるこちらに久しぶりに行ってみました。



来年春には10周年を迎えられるそうです。








いつ来ても感じがいいわね。




2人共、1200円のパスタランチに。









3種類の前菜から、私はゆめポークの自家製ハムを。




ハムが美味しくて、もっと食べたい。




次女は、スモークサーモンとオレンジのサラダ。









7種類のパスタから、私は海老とじゃが芋のクリームソース  バジル風味。



クリームソースはお店によって特徴があるけど、これは超好み〜。



麺によく絡み、海老もぷりぷりで美味しい。








次女は、ベーコンとモッツァレラチーズの完熟トマトソース。



美味しいと。







デザートは、オレンジのプリンをコーヒーと共に。



キャラメリゼされたプリン、凄く美味〜。



これももっと食べたい。



ランチ代が値上がりしている昨今、こちらはコスパ良く美味しい。



また伺おーっと。



ごちそうさまでした。



で、近くの越戸珈琲さんにも寄りたかったけど、お腹いっぱい。



改めて伺いましょ😊