孫たちとの夏休み①☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。



おはようございます😃



船橋から来る孫たち➕ケイママと、宇都宮から車の我々と日立駅で待ち合わせ〜。



いつも満席の「シーバーズカフェ」が、運良く一つ空いていたそうな。







意外にも初めてだという三人は、一足先にランチ中。




もりもりパンケーキと生姜焼きランチを食べていました。








さっ、実家に向かいましょ。



それにしても、日立も暑いわ〜。



ひいじいちゃんと楽しく過ごした孫たち。



ひいばあちゃんに、何度もお線香をあげて鈴を鳴らしていました。



帰り道は、茂木の道の駅で一休み。









わんさかブルーベリーアイスがうまっ。



孫たちはカキ氷。



ホンダ渋滞をうまくすり抜けて、無事帰宅。



この日から約1週間の、賑やか我が家となります〜😃