使わせてもらいます☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。



おはようございます😃



そして、暑中お見舞い申し上げます。




24時間エアコン入れていても、何だかぐったりのhirohiroです。




すっかりお籠り状態で、ランチへもお茶へもご無沙汰になっています。



母親が亡くなって3週間ほどになり、徐々に普通の生活に戻りつつあります。




亡くなる前の1か月くらいは、お風呂もトイレも携帯が手離せず、いつ病院から電話があるかドキドキしていて、心休まる時間がありませんでした。




それも結構ストレスでした。



父親はさぞやと心配していましたが、思ったより元気にしています。




以前から母親の使っていた物の把握はしていましたが、少しずつ使える物は使おうと。








母親はIBIZAが大好きで、バッグもたくさんありますが、私のスタイルや好みにはあまり合わず、なかなか使う機会はないかな〜。




でも、このペンケース、長財布、2つ折り財布は使おうと。




IBIZAの特徴は、何と言っても素材の良さと軽さ、丈夫なこと。




何年も何年も使っても、この使用感が魅力的になっています。



バッグの種類や大きさに合わせて使おう。









洋服もあれこれ楽しんでいて、タンスに入りきれないくらい。




サイズ的に合わない服は、お友達や親戚にあげたみたいですが、まだまだたくさんあります。




物はいいのですが、残念ながらサイズが2つくらい合わなくて着られません。




少し細くなってからのこれはバッチリで、最近の激暑の日々には最適。



数枚は実家で着ようと置いてきましたが、この二枚は持ち帰りました。




49日でも終わったら、また少しずつチェックしようかと思っています。




お母さん、使わせてもらいますよ〜😊