『星乃珈琲店』鶴田店 ♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。



おはようございます😃




色々バタバタしている最中で、久しぶりの投稿になります。




この日は皮膚科に行き、早めに終わったので帰り道すがらのこちらに久しぶりに寄ってみました。








計ったように11時ちょい前。




モーニングをいただきましょ。









以前来た時にはなかったメニューがありまして。




サラダ&パンケーキにしてみました。








あらまっ、可愛らしいパンケーキだこと。









シロップピッチャーと比べてもこんな・・。




ふわっふわなパンケーキは美味しいね。





夏でもコーヒーはホットの私ですが、暑かったので思わずアイスカフェラテ。




ぐぐっと飲んで一息着きました。




ごちそうさまでした😋