『丸亀製麺』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😃



駅ナカで買い物を済ませ、お昼は久しぶりのこちらへ。



一押しは担々麺らしいけど、辛いのはちと苦手なので、新メニューのこれにしてみました。










旨辛まぜ釜玉うどん。










辛いの文字はあるけど、それほどじゃないらしく。




豚そぼろの甘煮、刻みネギ、海苔、温玉に、少しのラー油がイン。




天かすとネギを追加でイン。









まぜまぜしていただきま〜す。




美味しくてどんどんいけちゃいます。




くせになりそうだわ。




ごちそうさまでした。




「縁」さんに寄ったら、パンコーナーに「hiyori bakery」さんのパンが。









一の沢にお店があるのですが、そういえばオープン時以来行ってないわ。




美味しかったのを思い出し、少し買って帰りました。









オレンジデニッシュと、抹茶粒あん。





美味しかった〜。




お店の方にも行ってみないとな。





ごちそうさまでした😊